2007年07月25日

ここ涼しいの

夕方、家の外に出ていると開けた窓の幅にピッタリはまっている
ちゃたろうの姿が!
可愛い〜とカメラを手にまた外に出る。

DSC_0646.JPG
ちゃたろう「ここ風が入ってきて涼しいんだよ」

DSC_0647.JPG
チロル「何?何?かあちゃん外にいるの?」
ちゃた「あっ、鳥が飛んでる」

DSC_0648.JPG
チロル「げっ!カメラ持ってる。逃げよ」
ちゃた「虫が歩いてる」

夏の夕方になるとここで涼むちゃたろうでした。

ニックネーム ちろるまま at 00:00| Comment(2) | ちゃたろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

千葉ポート投練会

いつもの投げ練会です。
朝起きたら雨が止んでいたので、大丈夫かと思いきやstaten家より
「雨が降ってるから少し時間を遅らせる」と連絡が。
じゃあ、うちも…と遅らせて行ったが、BT家は8時に着いてたと言うし、staten家も8時半着。
我が家は9時半に着いたけど、雨はまだ降っていた。

そしていつも大会が行われる場所ではNPAの大会が…
もしかしたら以前JFAの大会でお会いした、じるちゃんも来ているかしら?
と思ったらBT家は早速会ってきた様子。
うちもすぐに行ってみたが開会式の真っ最中だったので後ほど出直すことに。

練習場所に戻ったらディノママ&イディアちゃん登場!
BT家のお子達もみんな来ていたので、みんなでお散歩を楽しめたみたいですね。
イディアちゃんがディスク遊びをしている最中にダンナが投げたディスクが直撃!?
私はよく見ていなかったのだけど…
ごめんなさいねイディアちゃん、びっくりするよねぇ。
怪我などがなくて何よりでした。
懲りずにまたディスクで遊んでね。

イディアちゃんとチロルDSC_0599.JPG

みんなが黙々と練習する中、再度NPAのじるちゃんに挨拶に。
聞くと、もうすぐ出番ということだったのでフリースタイル観戦。
ウィのフリーを見たのは初めてだったので感激でした。

ふうさん&じるちゃん
DSC_0601.JPG

DSC_0602.JPG
凄いジャンプ力!

DSC_0613.JPG

とろろちゃん
DSC_0622.JPG


それからそれから、久しぶり〜なお仲間達。
スタン君
DSC_0623.JPG
暑さなんてへっちゃら!

テノン君
DSC_0624.JPG
この笑顔がたまらん!

テリュース君
DSC_0634.JPG
「おねーちゃん、早く投げてよ。」

DSC_0640.JPG
キャッチ!

ベルちゃん
DSC_0644.JPG
ベルちゃんもまた大会に出てきてね。

チロル
DSC_0629.JPG
チロルも苦手な場所の千葉ポにしては頑張りました。

DSC_0645.JPG
最後はシカ座り

みなさん、凄い練習量!
私はホントに休み休みでしか出来なかったよ。
でも久しぶりにお仲間に会えて楽しかった。
ニックネーム ちろるまま at 00:00| Comment(7) | フリスビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

今日も

広場で走る。
放してやってもすぐに草を食べようとするチロル。
私が逃げる又は追いかけるとようやく走りだすのですけど…
人間も汗だくになりますわ〜。

DSC_0574.JPG

DSC_0578.JPG

DSC_0581.JPG
うほほ〜い

DSC_0582.JPG

DSC_0585.JPG
あぢあぢ…もう帰ろ

昨日と同じくすぐ退散。
夕方はまた投げ練ですぞ。

ニックネーム ちろるまま at 13:41| Comment(2) | チロル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

ちょっと暑かった

いつもの公園のグラウンドは芝生に化学肥料が撒かれたため実家近くの広場に走りにきました。

DSC_0555.JPG

DSC_0556.JPG

DSC_0558.JPG

DSC_0559.JPG
ちょっと暑くなりだした時間帯だったのでスイッチの入った走りはみられませんでした。

DSC_0563.JPG

DSC_0567.JPG
実家のリッキーもお供に連れ出された。
日差しが強いとチロルは直火焼き、リッキーは蒸し焼き状態です。
ひとっ走りしただけで実家に退散。
夕方、涼しくなってからまた走りましょ。
ニックネーム ちろるまま at 11:21| Comment(2) | チロル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

めずらしく

チロルとちゃたろうが一緒にソファに座ってました。

DSC_0519.JPG

ちゃたが逃げちゃうからなかなか一緒に写真撮れないのよねぇ。
ニックネーム ちろるまま at 00:00| Comment(0) | ちゃたろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

フリ練

DSC_0520.JPG
父ちゃんの投げ練見学中!
投げ練を見ると気合が入ります。

DSC_0532.JPG
「さぁ、やるか!」
「やるやるー!」

DSC_0529.JPG
「捕るよ!」
この後、頭突きしました。気合が空回り〜。

DSC_0525.JPG
「父ちゃんはあたち好みのディスクをなかなか投げてくれないのよねぇ。」
ニックネーム ちろるまま at 00:00| Comment(0) | チロル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

ねこじゃらし

DSC_0551.JPG
「おっ!ねこじゃらし!」

DSC_0552.JPG
狙いを定めて…

DSC_0553.JPG
「えいえい!」

遊ぶ時も寝転がったままですか…
ニックネーム ちろるまま at 00:00| Comment(0) | ちゃたろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

紫陽花

DSC_0539.JPG

DSC_0540.JPG

いつもの公園でアジサイが綺麗に咲いていました。
ニックネーム ちろるまま at 00:00| Comment(0) | チロル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする