2007年10月28日

変な寝姿?

以前、ぬえちゃんが変な体勢で寝ている写真をブログで見たので、うちも真似して載せてみます(笑)
(鹿座り写真もぬえちゃんが先ですね。)

DSC00755.JPG
これは普通?

DSC00757.JPG
でも、これはちょっと…苦しくないのか?身体が痛くならないのか?
ぬえちゃんはまたちょっと違う格好だったかな?

DSC_0573.JPG
片足折り座りもできます。

寝姿がネタになるなんて、ウィペットっておもしろい!

ニックネーム ちろるまま at 12:01| Comment(2) | チロル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

寒いの

statenママよりお写真いただきました。
有難うございます。

DSC_0356.jpg
フリ大会も夕方になると肌寒く、チロルは縮こまっています。

DSC_0353.jpg
で、前足を折って寝ているのが他犬種飼いの方はめずらしいようで、よく声を掛けられます。
「どうなってんの?」って

DSC_0552.JPG
更にシカ座りはウィ飼いにもめずらしがられます。(これはうち撮影)
全国のシカ座りウイさん、恥ずかしがらずに写真を公開しましょう(笑)
ニックネーム ちろるまま at 11:46| Comment(5) | チロル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

JFA つくば大会 2日目

チロル&私 チャレンジ
チロル&ちろぱぱ ユースオープン

DSC_0439.JPG

チャレンジ 1R 4投 3キャッチ 14P、2R 5投 1キャッチ 6P 合計20P

ユース 1R 10P、2R 14P 合計24P

チャレンジ2ラウンド目は1投目ドッグファール&見送りだったのだけど、
タイマーが動いていなくて仕切りなおし。
チロルのスイッチも入っていてラッキーだったが、生かしきれずな結果。
低めのスローが多かったので、他はよくカバーしてくれたと思います。

ユースの2ラウンド1投目で膝をついてチロル目線のスローを出してみる。
キャッチできなかったけど上手くいけば、これでスイッチが入りそう。
次に繋がるといいなぁ。
今回も見送りだったけど、1投目の戻りで「スイッチ入りました!」という顔をするので
前回の不安一杯の千葉ポ大会より安心して投げられたかも。

お写真コーナー

パキータちゃん
DSC_0405.JPG
デビュー戦でなかなかの結果でしたね。
またの参戦をお待ちしております(笑)

キトリちゃん
DSC_0516.JPG
サルーキのイメージを覆す人なつっこさ。
飾り毛がキラキラしてて綺麗です。

モカちゃん
DSC_0407.JPG
入賞おめでとう!モカちゃんもなつっこくてかわゆいのだ。
また一緒に遊ぼうね。

FALCOちゃん
DSC_0415.JPG
ふぁるさんの凄いジャンピングキャッチの写真が、綺麗に撮れてませんでした(泣)

NUEVOちゃん
DSC_0427.JPG
次はぬえちゃんにチロルのテンション上げを手伝ってもらおうかな。

J君
DSC_0385.JPG
いつみても素晴らしい

テリュース君
DSC_0498.JPG
Mちゃんともパパともお見事でした。

ダッシュ君
DSC_0474.JPG
本日の「おもしろいで賞」

テノン君
DSC_0412.JPG
「兄ちゃんを追い越すんだ!」

スタン君
DSC_0499.JPG
「オレはまだまだ上に行くぜ!」

TIGAさま
DSC_0455.JPG
「さぁ行くぜぃ」

SEVENさん
DSC_0491.JPG
「あたしも頑張ってるのよ」

エルフ君
DSC_0507.JPG
気合い乗り抜群、美しい走り出し

ジュエル君
DSC_0448.JPG
クールじゅ〜さん、たまにはチロルの相手をしてやってねん(笑)

みなさまお疲れ様でした。
ファイナルへ向かって頑張ってくださいね。
ニックネーム ちろるまま at 23:15| Comment(7) | フリスビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

JFA つくば大会 1日目

今回から思い切って2エントリー
チロル&私 チャレンジ
チロル&ちろぱぱ ユースオープン

DSC_0286.JPG

チャレンジ 1R 5投 3キャッチ 18P、2R 4投 3キャッチ 19P 合計37P

ユース 1R 16P、2R 8P 合計24P

ユースは何投できてるのか覚えてません。
共通しているのは1投目を全てチロルが見送ってしまったこと。
今後、直るかなぁ??他に悪いとこが増えなきゃいいけど。

みなさまのお写真コーナー

TIGAさま
DSC_0249.JPG
お久しぶりの零家TIGAさま、凄い迫力!

555君
DSC_0262.JPG
ふぁい君楽しそうに走ってました

エルフ君
DSC_0284.JPG
息子達の前でやる気満々

ジュエル君
DSC_0302.JPG
今日も頑張るよ!

スタン君
DSC_0274.JPG
お顔がコワイよ

テノン君
DSC_0271.JPG
振り向きキャッチ!

しまちゃん
DSC_0311.JPG
楽しかったの♪

アンディ君
DSC_0331.JPG
山形から1日だけのエントリー、お疲れさまでしたねぇ
ニックネーム ちろるまま at 23:13| Comment(0) | フリスビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

JFA 千葉ポート大会 2日目

本日はチロル&ちろぱぱ、ユースオープンエントリー。
前日に私がやっちゃったのでどうでしょう?

DSC_0123.JPG

1R 3キャッチ 18P
1投目、見送り走らず…ディスクを拾わせ戻ってくるうちにスイッチオン!
残り3投キャッチできました。

2R 2キャッチ 9P
1投目、またも見送り〜!
拾わせてスイッチオン!2・3投目キャッチ成功。
3投目はファンブル。
うちにしては良くできた方ですね。

またまた、みなさまのお写真ですよん。

紅ちゃん
DSC_0214.JPG
パワフルです。

J君
DSC_0117.JPG
あたりまえにカッコイイ!

ダッシュ君
DSC_0129.JPG
会わないうちにどんどん上手になっていくねぇ

テリュース君
DSC_0218.JPG
この日はパパとタイミングが合わなかったみたいだけど、
次の日には本領発揮?

テノン君
DSC_0138.JPG
いつもニコニコのテノン君がディスク落ちそうで困った顔してます

スタン君
DSC_0243.JPG
俺はやるぜ!

エルフ君
DSC_0236.JPG
本日はレディースエントリーのボキ君。
綺麗にキャッチ

ノエル君
DSC_0135.JPG
楽しくキャッチ

ジュエル君
DSC_0173.JPG
華麗にキャッチ

DSC_0228.JPG
本日のスカっとび写真。
眩しかったのかも?

DSC_0118.JPG
「母ちゃんがあたしを信用してないむかっ(怒り)
つくば大会は…走ろうか、どうしようかなぁ」

みなさまお疲れ様でした。
いつも有難うございます。
つくばでも頑張りましょう。
ニックネーム ちろるまま at 23:05| Comment(2) | フリスビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

JFA 千葉ポート大会 1日目

5ヶ月振りの大会。
チロル&私、チャレンジへエントリー。
はたして走ってくれるのだろうかと思いながら…

DSC_0019.JPG

1R 2キャッチ13P
1投目からちゃんと走った!がスローが低めに出てしまい。
5投できたのに、キャッチさせてあげられなかった。

DSC_0061.JPG

2R やっちまったぜ 0P
信用していないのが伝わったのか、1投目からスローが悪かったからか走らない。
で、動揺してしまい2投目は場外へ。
3投ともまともに投げられず…チロルはテンション下がりまくり。
ごめんねチロル。

さぁ、みなさんの写真ですよ!

ナナちゃん
DSC_0069.JPG
ナナココ家、トライアルボールは敵無し?

ココちゃん
DSC_0093.JPG
ペア大会でも頑張りました。

テノン君
DSC_0026.JPG
Jディスクでのキャッチが上手くなったら、チャレンジでもすぐに勝てるね。

スタン君
DSC_0030.JPG
キャッチ!キャッチ!

エルフ君
DSC_0011.JPG
私の出番と重なり気味であまり見られなかったけど…
覗いた時は固まってた。

ジュエル君
DSC_0084.JPG
復活だ〜!

DSC_0097.JPG
決勝ラウンドで気持ちよくスカってしまう場面もありましたが2位!
おめでとう〜♪

J君
DSC_0057.JPG
こちらも久々の大会出場。
うちとはレベルが違いますけど…
ニックネーム ちろるまま at 23:04| Comment(4) | フリスビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギャラリーウイさん

千葉ポ大会のギャラリーの中にウィさん発見!

DSC_0023.JPG
向かって左がキューレットちゃん、右がマーキスちゃん
姉妹一緒に暮らしているのだそうです。
下のステファンちゃんも姉妹で、今日は姉妹の再会のためにこちらにきたそうです。

DSC_0022.JPG
ステファンちゃん
飼い主さんとお話できなかった。
もしまたお会いできたらお話したいですね♪

DSC_0034.JPG
ミックスのもち君とウィのつきちゃん
ふたりで「もちつき」なの??

ギャラリーにウイを見つけるのも嬉しいですね。
ニックネーム ちろるまま at 23:03| Comment(0) | ウィペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする