2009年11月28日

海岸にはいろいろ落ちてます

20091128 017.JPG
買い物ついでに、久しぶりに海へ行ってきました。


続きを読む

ニックネーム ちろるまま at 23:56| Comment(8) | おでかけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

すてきイラスト

ファイナルの応援に来て下さったSHIGEさんから頂いたお土産。
その中にチロルとライルのイラストのカードがありました。


2009.12.07 001.jpg

めっちゃ、かわいいです。
チロル、鹿座りしてます!
ライルは善家が撮ってくれた写真から描いてくれたのかな?
これまたカワイイ!


私も絵を描くのは嫌いじゃないけど落書きレベル。
こんなセンスの良いイラストは描けません。
なので感激しまくり!



鹿座りチロル↓
20091128 001.JPG
「SHIGEさん、可愛く描いてくれてありがと〜!」ちろる


ニックネーム ちろるまま at 23:43| Comment(3) | チロルとライル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

ジャパンファイナル オフショット

20091121 027.JPG
ジャパンファイナルでのオフショット写真でーす。



続きを読む
ニックネーム ちろるまま at 13:13| Comment(9) | ウィペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

JAPAN FINAL 2009 in 山梨富士吉田

初めてファイナルに参加できることになりました。
チロルもライルもユースオープンの部に出場です。

20091121 001.JPG
こちらの会場はかなり冷え込むとのこと。
天気が悪くなるのが心配でしたが、とても良いお天気に恵まれました。
怪我明けのチロルを寒い中走らせたくなかったので助かりました。


続きを読む
ニックネーム ちろるまま at 23:23| Comment(5) | フリスビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

虎組

20091111111417284.jpg

大人気ブログ「つれづれなるモナカ」で発足された虎組!
お友達のブログでそれを知り、チロルもお仲間に入れて頂きました。
(nanaさん、ありがとうございます〜!)




20091114 001.JPG
入会条件は全身トラ柄のワンコ。
ぶりぶりブリンドルなウィペットさん!虎組に入りませんか?
どんな犬種でも全身トラ柄ならダイジョブですよ〜。



詳しくはコチラの記事からお願いします。
つれづれなるモナカ「トラ犬募集中!」


虎組の仲間がもっと増えるといいな〜!


ニックネーム ちろるまま at 21:36| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

爆風!!

今週からチロルの自転車引きを始めました。
同じ筋損傷の経験のあるえる家のジュエル君は、自転車引きを始めてから
その後繰り返したりもないとのこと。
他にもアドバイスをいただき、始めることにしました。
ファイナルまでたいして時間はないけれど、安心して臨めるように
できることだけでもやりましょう。


20091112 002.JPG
自転車引き初心者が公道を走るのはちょっと怖い。
というわけで、折り畳み自転車を車に積んで総合公園へ。
午前中なんかだーれもおらんし、安全に自転車引きできます。



20091112 001.JPG
1周900mコースをゆっくりと。
始めてから少しずつ距離を増やして今日は6周。



だけど、すんごい爆風だったもんで私の方が音を上げそうでした。
向かい風、自転車が進まないんですもの。
それに風が冷たくって耳が痛くなる。
20091112 003.JPG
チロルは「歩いた方が早くね?」って顔をしてる(ように見える)し。




20091112 004.JPG
午後散歩は更に気温が下がって、チロ姉さんは既にコートを着用。
う〜寒かった!
ニックネーム ちろるまま at 22:23| Comment(2) | チロル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

JFA つくば大会 2日目(2009.11.08)

昨日と同じくオープン大会で修行です。



続きを読む
ニックネーム ちろるまま at 23:47| Comment(6) | フリスビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

JFA つくば大会 1日目(2009.11.07)

ユースの最終戦は既に終了しています。
今回はオープン大会に出て練習です。


続きを読む
ニックネーム ちろるまま at 23:34| Comment(2) | フリスビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

鳴くんです

初めて買ってみた鳴くぬいぐるみ。
チロルはこういうので遊ばないので今まで買ったことなかったのよね。

20091103 001.jpg
やっぱり反応がイマイチなチロル。


20091103 002.JPG
ライちゃんはどうですか?



いつものようにうるさいです。
音量に注意!!


気に入ってくれたようです顔(イヒヒ)
最初は自分では鳴き声スイッチを押せなかったけれど、
遊んでいるうちに何度か成功しています。
自分でスイッチを押せると大興奮です。
ニックネーム ちろるまま at 22:02| Comment(5) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

お布団の中の秘密

布団をすっぽりかぶってじゃれ合ってるチロルとライル。
布団の中を覗いてみました。

暗くてイマイチ動画ですが…
音量に注意してね



布団を全部めくっちゃうとピタっと止まっちゃうんだなー!
中で何やってんの?


20091101 001.JPG
「うふふ、秘密」
ニックネーム ちろるまま at 23:32| Comment(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする