2010年04月25日

チューリップ畑

20100425 015.jpg
稲敷市の和田公園へ行ってきました。
チューリップ畑があります。




続きを読む

ニックネーム ちろるまま at 23:04| Comment(2) | おでかけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

似合う〜?

20100419 005.jpg
ターニャママさんから手作りカラーを頂きました。
早速、着けてお散歩へGO!



20100419 002.jpg
チロルはオレンジのカラー

20100419 004.jpg
ライルはピンクのカラー


20100419 003.jpg


20100419 001.jpg
似合う〜?
(ちろさん、目を開けてくだされ)


ターニャママさん、ありがとうございました。
大事に使わせていただきます。
ニックネーム ちろるまま at 23:22| Comment(2) | チロルとライル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

JFA つくば大会 2日目(2010.04.18)

20100417 023.jpg
水溜りは少し残ってるけど、今日はいいお天気!





続きを読む
ニックネーム ちろるまま at 23:59| Comment(8) | フリスビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

JFA つくば大会 1日目(2010.04.17)

20100417 001.jpg
朝6時につくばに着いたら、雪が降り出した。
しばらくしたら雨になったけど、コートはこんな状態に…
約半分、池状態。


20100417 002.jpg

20100417 003.jpg

20100417 004.jpg
みんなドロドロ。



続きを読む
ニックネーム ちろるまま at 23:49| Comment(0) | フリスビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

霞ヶ浦にて

20100411 002.jpg
霞ヶ浦を散歩したよ。


20100411 005.jpg
ちろちゃん、イイお顔!


20100411 007.jpg
イイお顔なのは、実は暑いだけだったりして(笑)


20100411 008.jpg
今日は実家のリッキーも一緒でした。
ライルはリッキーのことが大好きですが、
リッキーは迷惑顔です。
ニックネーム ちろるまま at 22:52| Comment(3) | おでかけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

ハート型

チロルの狂犬病注射とライルの混合ワクチン接種のために病院へ。
ガクブル犬2頭!
チロルの方が病院が苦手なので、先に終わらせて車へ戻す。

そしてライルの番。
聴診した先生いわく、「ライルちゃんの方が心臓バクバクだよ」
そうか、行動・表情に出さないだけでチロルよりビビッてたのか(笑)


副作用も出ず、無事に終了。
ライルの狂犬病注射は、また来月に。


20100410.jpg
注射済票、去年は骨型だったけど今年はハート型になりました。
ニックネーム ちろるまま at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

しつこくサクラ散歩

20100409 002.jpg
「満開!」と思った日はお天気がイマイチなんだな。
お空の色が悪くて残念です。


20100409 007.jpg
ちろさんは何か言いたげです。


20100409 009.jpg
こちらの木は葉も出始めた。
あと少しで散っちゃうね。
ニックネーム ちろるまま at 23:38| Comment(6) | おでかけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

さくら散歩

20100406 012.jpg
いつもの公園にもカメラ持っていきました。
権現山公園の桜の咲きが悪かったのでねー。


20100406 025.jpg
立派な木はないけど…小さな木でもキレイです。


20100406 013.jpg
早速、写真撮影なのよん。

20100406 018.jpg
この日の気温は20℃くらいまで上がり、犬達は暑さですぐにバテました。
普段からモデル業務は嫌いなふたり。
集中力なんて続きませーん!


枝カミカミが始まりました。
20100406 019.jpg
「もう写真モデルなんてウンザリよ」

20100406 020.jpg
ラ:「ん?」


20100406 021.jpg
ラ:「そっちの枝ちょーだい」


20100406 022.jpg
最後はまったり。
ニックネーム ちろるまま at 00:00| Comment(0) | おでかけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

道の駅オープン

お買い物ついでに新しくできた道の駅「水の郷さわら」へ行ってきました。
オープンしたばかりで結構な混み具合でした。
お弁当を売ってたりフードコートもあったけど、少々お高めな気が…
これなら他のお店でランチしたほうがいいかもぉ。


20100404 001.jpg
お店の中を一通り見た後は、建物の裏で犬達と散歩。


20100404 002.jpg


20100404 003.jpg

20100404 004.jpg

20100404 005.jpg

20100404 006.jpg
犬達はハジケてました。




20100404 008.JPG
道の駅では、テレビなどでも紹介されている「玉絞め一番絞りごま油」が売っていたので買いました。
お店(油茂製油)も近くにあるんだけど、駐車場があるのか分からなくて行ったことなかったのだ。
使うの楽しみ〜!


近場に住んでいながら見たことがなかった佐原の古い町並み。
見にいこうと思ってたんだけど、この日は寒くて寒くて…やめました。
また、次の機会にします。
ニックネーム ちろるまま at 22:35| Comment(0) | おでかけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

お花見

ジャパンインターナショナルドッグショーへ行こうかと思っていたこの日、
午前中に野暮用ができてしまって断念。

せっかくの良いお天気だったので、午後から潮来の権現山公園へ桜を見に行きました。
以前来たのはライルがパピーだった2年前


20100403 001.jpg
階段を上っていくと


20100403 002.jpg
そこには桜が


20100403 006.jpg
咲いているはず…だったんですけど微妙でした。


20100403 003.jpg
満開の木もあったけど、三〜五分咲きくらいかなー。
桜まつりも開催中でしたが、花見客も2年前に比べると少なかったです。


20100403 004.jpg
それでも無理矢理、桜を入れて写真を撮ってきました。


20100403 007.jpg
満開の木の下は、たくさんの人が宴会中。
邪魔にならないように咲きが微妙な木の下で。
ニックネーム ちろるまま at 22:06| Comment(0) | おでかけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする