2010年06月29日

不機嫌さん

毎晩、遅くても12時前には寝室へ行っちゃう、ちろぱぱとライル。
しかし、この日はW杯で夜更かし。

20100629 003.jpg
そんなこと理解できないのが、この方。
ラ:「ねむいんですけど」



20100629 004.jpg
ラ:「おもちゃあげるから寝ようよ」
父:「・・・・・」(TVに夢中)



20100629 005.jpg
ラ:「ぶぅ〜むかっ(怒り)
ふくれっつらライちゃんでした(笑)

ニックネーム ちろるまま at 23:34| Comment(7) | ライル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

新木戸大銀杏公園

富里ジョイフルへ鳥餌の買出しに〜。

20100626 001.jpg
ついでに近くにある公園でお散歩です。


3月末にできたばっかりの公園。
ここは社台ファームの跡地なんです。


20100626 002.jpg
公園名にもなっている大銀杏の木。

大銀杏の木は、ここが社台ファームだった頃からあって、
シンボルツリーとして残したのだとか。
たしかに、これだけ立派な木を切っちゃうのはちょっと…ね。


20100626 003.jpg
芝の感触を確かめるチロル。


20100626 004.jpg
芝がまだびっちり生え揃ってないのが気に入らないのか、悶えませんでした。



20100626 005.jpg
片隅にある遊具も、馬産地らしくお馬さん。
ちろさん、このお馬さんにまぢビビリ。
リードを引っ掛けていたので、逃げようとすると
お馬が揺れる〜あせあせ(飛び散る汗)
お馬に襲われるチロ姉さんを見て、ライルも吠えまくりでした。
ニックネーム ちろるまま at 23:56| Comment(0) | おでかけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

眩しいですか?

20100623 006.jpg
ちゃたろうさん、目を前足で覆って寝てます。
かわえぇです。
薄暗い場所で寝てるので、眩しくないと思うんですけど。
(フラッシュ撮影したからじゃないですよ。)
ニックネーム ちろるまま at 23:28| Comment(0) | ちゃたろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

おれんじ & あっぷる

20100623 008.jpg


20100623 001.jpg
「使い方、間違ってるとおもふ」
ニックネーム ちろるまま at 23:22| Comment(0) | チロルとライル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

JFA つくば大会 2日目(2010.6.13)

20100612 009.jpg
暑さは前日より幾分かマシ。
でも、チロルはデロデロに溶けかけてました。

わたくしは更に体調が悪かった。
会場に着いても動けず、後部座席に移動して再び寝てました。
起きたら公式戦が始まってたじょ。




続きを読む
ニックネーム ちろるまま at 23:07| Comment(4) | フリスビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

JFA つくば大会 1日目(2010.6.12)

20100612 004.jpg

ファイナルが新潟ということで、なんとか潜り込めないか企んで
今回からユースへクラスを落としました。
暑い夏は毎年お休みしている我が家ですが、
夏場も参加しないとファイナルは無理。
ライルにも頑張ってもらうことにしました。


ちろままは風邪をひきずって体調がよろしくなかったのですが、
暑い中での犬管理をちろぱぱに任せられず付いていきました。
ちろぱぱはスタッフの仕事もあるし、バンテージすら巻けるのか怪しい。
それに、ライルが私を探して脱走したことがあるので
それも不安だったのですよ。



続きを読む
ニックネーム ちろるまま at 23:32| Comment(0) | フリスビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

ちかちゃん VS ちゃたろう

20100530 027.jpg
ちゃたろう、ちかちゃん達とご対面!


続きを読む
ニックネーム ちろるまま at 23:34| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

仲良しこよしで走りましょ♪

20100530 009.jpg
ちかちゃん&らいちゃんの仲良しコンビは海で爆走しましたよ。


続きを読む
ニックネーム ちろるまま at 22:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする