2010年07月30日

ぞうさん

またはバクでしょうか?

20100729 009.jpg
しかーし、この顔、巻き込んだシッポ。
全身から拒否オーラ(汗)


ちなみにライちゃんにもやったけど
即、はずすので写真なんて撮れません。

ニックネーム ちろるまま at 22:39| Comment(5) | チロル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

顔出し

チロルとライル、初顔出し看板。(多分)
こういうのって置いてあるのは、大抵人が沢山いるところ。
これまで人の目が気になってやったことなかったのだ。


20100729 002.jpg
ライちゃんはすんなり。


20100729 005.jpg
チロルは拒否って暴れました。
苦労した上にガングロで…いるんだかいないんだかたらーっ(汗)


この顔出し看板は「道の駅くりもと」にあります。
ニックネーム ちろるまま at 23:24| Comment(2) | チロルとライル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

トトロ観てた

20100723 001.JPG
ラ:「ネコバス、乗りまーす。」

足は12本もないけど体形が…あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ちろるまま at 22:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

毎日、あぢ〜ね

梅雨が明けたら猛暑続きですね。
関東では比較的涼しいはずのちろらい地方もこの暑さ。
ほかの土地に住んでる方々、大丈夫なのっ??


20100722 001.JPG
チロルもライルもへばってます。
休日も散歩以外はどこにも行かず引きこもりです。
(そういうわけで、ブログ放置してました。)



20100722 003.JPG
「ちゃた兄は暑くないの?」

ちゃたろうさん、この暑いのに体重増加してます(汗)
猫って夏は自然と皮下脂肪が落ちるもんだと思っとったが…
完全室内飼いだと、やっぱりそのへんも違ってくるんだね。



20100722 002.jpg
暑さに一番うるさいのがこのヒト。
チロルが一番ダメかと思ってたけど、家の中でもすぐに息が「ハァハァ」と荒くなるのはライル。
触った感じ、体温がチロルより高そうなので、そのせいもあるのかな?


犬も人も熱中症には気をつけましょうね。
ニックネーム ちろるまま at 23:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

JFA つくば大会 2日目(2010.7.4)

雨が降るようなこと言ってなかったけ?
「なんとか曇っていてくれ〜」と思ったけど、おひさま出ちゃって暑すぎ〜。

20100703 016.jpg
とける〜。




続きを読む
ニックネーム ちろるまま at 23:42| Comment(0) | フリスビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

JFA つくば大会 1日目(2010.7.3)

梅雨時期のフリ大会、雨でも降ってくれれば少しは楽かも。
でも大雨はヤダーとか我侭なことばかり考えておった。
結局、曇ってはいたけど、やっぱり暑かったです。


20100703 002.jpg
マックさん、かわえぇっす。


続きを読む
ニックネーム ちろるまま at 23:28| Comment(2) | フリスビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする