2010年09月25日

チロル 6歳!

チロル、6歳になりました。

ランディー君・ロザリーちゃん・あられちゃん
どこかにいる同胎兄弟。みんな、おめでとう〜!

20100925 004.jpg
口周りと眉のあたりの白い毛。
昨年と比べてもそんなに増した感じではない。
だからって老いてないわけぢゃないんですけどね。


ケーキはない!
てきとー手作りごはんでお祝い。
20100925 002.jpg
牛たたきカボチャごはん
牛肉は食べる前に細かく切りました。


20100925 005.jpg
お得意の鹿座りで待ちますよ。


20100925 003.jpg
らいちゃんは伏せて待ちますよ。




ただ食ってるだけの動画です。



食べ終わったら2階へ寝にいった(泣)
どんどんクールになるチロルさんです。
年齢と共に雷やら虫やらいろいろと怖がるようになってきましたが、
これ以上、怖いものが増えないといいね。



20100925 011.JPG
6歳の1年も元気に悶え続けまっせ。

ニックネーム ちろるまま at 23:42| Comment(23) | チロル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

ちゃたろう 7歳!

20100925 001.jpg
ちゃたろう君、7歳になりました。
お誕生日、おめでとう♪


シニアな年齢に突入しちゃいました。
最近、メタボってきちゃってる、ちゃた。
今後はもうちょっと気をつけなきゃです。


20100925 006.jpg
でも、今日は猫缶でお祝いだよん。
簡単・安上がりだけど、何か作っても食べないし。
お刺身なんかも少し食べて終わっちゃうのです。


20100925 008.jpg
少々、メタボでもいい。
まだまだ長生きしておくれ。
(「長生きさせたいならメタボじゃだめだろう」というツッコミはなしでヨロシク)

昨年の写真と見比べたら…やっぱヤバイかもぉ顔(なに〜)メタボ
ニックネーム ちろるまま at 22:22| Comment(2) | ちゃたろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

JFA つくば大会 2日目(2010.09.19)

20100919 004.jpg
ユース7戦目〜。
ファイナル行くのにギリギリの参戦数。


続きを読む
ニックネーム ちろるまま at 23:54| Comment(2) | フリスビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

JFA つくば大会 1日目(2010.09.18)

20100918 002.jpg
ユース6戦目〜。


続きを読む
ニックネーム ちろるまま at 23:57| Comment(0) | フリスビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

やっぱり川遊び

20100912 001.jpg

今年もお誘い頂いて川遊びへ行ってきました。
フリ大会前だし、遠かったりでギリギリまで悩んだ。
けど、行っちゃうんだな。


続きを読む
ニックネーム ちろるまま at 23:39| Comment(9) | おでかけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

寂しかったり、ウザかったり

チロル、夜のごはんの後すぐに2階へ上がってしまいます。
最初は引き止めていたのですが、近頃は足音も立てず気配を消していなくなります。

夜、網戸にして風を通してると、虫が隙間から入ってきちゃうんですよね。
チロルは天井にくっついてる虫が怖くて怖くて仕方ないらしいのです。
で、逃げていく。
さみしいなぁ〜。

20100907 001.JPG
上目で天井チェック。
昼間はさすがに一緒にいるけど(2階は暑いのでね)、チェックはしている。

何か他にも気に入らないことがある?
チロルさんの悩みが虫だけなのか気になります。




20100907 002.JPG
コチラも網戸にくっ付いた虫をチェック中。
部屋の中に侵入した虫を捕まえたい!
パクつきながら、あっちへ行ったりこっちへ来たり。
うざいので時々怒られます。
ニックネーム ちろるまま at 22:34| Comment(2) | チロルとライル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする