2009年09月25日

チロル 5歳

20090925 001.JPG
チロル5歳になりました。
あられちゃん、ロザリーちゃん、ランディー君。
そしてどこかで暮らしているであろう、その他5頭の兄弟達。
みんな、お誕生日おめでとう♪



20090925 002.JPG
「お誕生日ディナーは??」



20090925 003.JPG
「あれ?いつものゴハンなんですけど?」

だってらいちゃん、まだ処方食でしょ〜。
チロルだけ美味しいの食べるのはちょっとね。



20090925 004.JPG
「えっ?まぢですか?」


ウソウソ、1回くらい処方食以外の物を食べたって平気だと思ってます。
ちょっと作る時間がなかったの。
別な日にケーキ作るね。
少しだけ待っててね。

ニックネーム ちろるまま at 22:23| Comment(25) | チロル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チロル〜〜〜
5歳の誕生日おめでとう!

今度そっちに行く時は応援団でロザも連れて行くんで、
遊んでやってください。

先日、ライルは調子良かったみたいですねぇ!
ファイナルには行くのかな?
Posted by ひで at 2009年09月25日 23:30
5歳おめでとう!チロルちゃん♪
6歳おめでとう!ちゃたろうくん♪
2位入賞おめでとう!らいちゃん♪

ちろるちゃん、つくばに続き、楽しそうにゲームしてますね♪
狙ってしまうとなかなか固くなって結果がついてこなかったりするのですが(今の私・・・)
あとちょっと、くさらず、焦らず、怪我をさせない様に頑張ろうね!!
Posted by staten at 2009年09月25日 23:34
チロルちゃん 5歳のお誕生日おめでとう〜!!ぴかぴか(新しい)
ライちゃんがいるからか、とってもお姉さんに見えるチロルちゃん。
これからもパパ・ママ・ライちゃんと遊びに行ったり、ディスクしたり
一緒に素敵な1日1日を過ごしてね〜!

ちゃたろうちゃんもお誕生日だったんですねぇ〜!
30年近く猫と生活していた私としては、
一緒にお祝して、ケーキを半分あげてた思い出が・・・・
あげ過ぎてたので、プヨプヨでしたけどexclamation×2
Posted by ロンママ at 2009年09月26日 01:49
ちろる姉さん、お誕生日おめでとうございます。

ちろる姉さんのほうがあたちよりお目めが大きい(^O^)

あたちはいつまでたっても赤ちゃん顔です(^_^;)

by イディア
Posted by ディノママ at 2009年09月26日 07:24
チロルちゃん&ちゃたろう君お誕生日おめでとう〜ハートたち(複数ハート)チロルちゃん5歳ですかわーい(嬉しい顔)ライルちゃんと仲良し姉妹の益々のご活躍を楽しみにしていまするんるん
チロルママさんとは我が家が千葉組のコーシングに参加した時にまろを見てこの子はカノヤさんにいた子ですねわーい(嬉しい顔)こんな所で会えるなんてとまろの事をナデナデしてくれた事は嬉しかったなぁーハートたち(複数ハート)まろが女の子だったらもしかしてチロル家に行ってたかもですね(爆)
あの時はイディアちゃんがまろと沢山遊んで頂きましたが…(笑)あの時未だパピだったまろも来月3歳になりますが…
又コーシングでお会い出来るのを楽しみにしています
Posted by まろエルMAXママ at 2009年09月26日 07:55
お誕生日おめでとう
すっかり仲良し姉妹になったね。
ライチャンがお姉ちゃんを慕っている雰囲気が良くわかるわ
女の子同士っていいね

チロちゃん、5歳・・
サリーが来て少しして チロちゃんたちが産まれた話を聞いたからいつまでも
小さいイメージがあるけど
すっかり熟女なのね。
今年も大会がんばってね
Posted by MOMO at 2009年09月26日 08:50
チロルちゃんお誕生日おめでとう!!
いつも大人しくお利口なチロル姉さん。

とても多い同胞兄弟姉妹だったのですね?

チロル姉さんに次回合った際には、アレンパパの抱擁が待ってますので宜しくお伝え下さい。(キモイか?)
Posted by アレンパパ at 2009年09月26日 09:05
チロちゃん、お誕生日おめでとうございます。
美形で落ち着いた大人のお姉さまだわ〜。
ケガなどせず、ディスク頑張ってくださね。
チロちゃん、目の色と毛の色がマッチしてますねえ。
Posted by ゾロ家 at 2009年09月26日 09:28
チロルちゃんおめでとう!
泣きそうな真ん丸お目目、ゆらと同じです〜。
これからも楽しい日々になりますように♪
Posted by るんママ at 2009年09月26日 11:08
ちろるちゃん、らいるちゃん、ちゃたろうくん
おめでと! おめでと! おめでと〜〜♪
トリプルオメデトウ攻撃だわ(笑)
今年も充実の一年になりますように!
大会でご一緒できるように我が家もがんばりまーす!
Posted by パキママ at 2009年09月26日 13:21
おとなしくていちもおりこうさんなちろるちゃん、お誕生日おめでとうです。
カワイイおめめが印象的なちろちゃん、これからも元気で遊んでね!!
Posted by ikko at 2009年09月26日 14:09
誕生日おめでとうございます〜(^O^)
ちろらいさんに一度お会いしたいですがファイナルの初日はどうしても仕事が休めないから残念です〜
Posted by ハリジェイパパ at 2009年09月26日 18:20
バースデーひでさん
ありがとうございます。
そしてロザもおめでとう〜!
ロザリーもチロルもまた楽しい1年を送れるといいですね。

ファイナル、なんとか日帰り可能な場所なので頑張ろうかと思ってます。
このまま脱落しなけりゃチロルもね。



バースデーstatenママ
ありがとうございます。
そうそう、チロルはナンダカンダ言っても楽しそうにやってるんですよね。
私がチロルを信用してやらなきゃならないのに…バッド(下向き矢印)
statenママは調子悪いと言ってる時でも、しっかり投げてると思います。
見習わなきゃあせあせ(飛び散る汗)



バースデーロンママさん
ありがとうございます。
そうなんです!
チロルはライルがうちに来た途端、とても大人びた顔になったんですよ。
おもしろいものですね。

ロンママさんも猫と暮らしてたんですよね。
猫には猫の可愛さがありますよねーハートたち(複数ハート)
ちゃたろうも若干プヨプヨしております。
お腹、たるんでるふらふら



バースデーイディアちゃん
チロルにお祝いありがとね。
赤ちゃん顔のイディアちゃんも可愛いよぉ〜!
でも、ザックくんがいる時はちょっとお姉さん顔になるのかな?

ディノママさん、イディアちゃんからのメッセージを届けてくれて、ありがとうございます顔(笑)



バースデーまろエルMAXママさん
ありがとうございます。
まろくんの他にも同じように「この子が女の子だったら〜」と思った子がいたりします(^^;)
上にコメント下さってるロンママさんちのロン君もそうだったりする…
結局はそれぞれのお家に、なんらかの縁のある子が来るのだと思ってますが、
迎えることのなかった子でも会えると嬉しかったりします顔(ペロッ)

コーシングへはフリ大会のないときだけしか行けないけれど、
またご一緒できた際にはよろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)



バースデーMOMOさん
ありがとうございます。
チロルはライルがいなくっても平気って感じですよ。
でもライルが来たことで、いろいろ自信はついたみたい。

フリの方ももう少し良い成績が出せる子だと思ってるんですけど、
私が不甲斐ないせいで…
もう5歳、チロルもいつまでも若くないんだから私がもっと頑張らなきゃあせあせ(飛び散る汗)
Posted by ちろるまま at 2009年09月26日 19:51
バースデーアレンパパさん
ありがとうございます。
チロルはホントに良い子で手がかからなく助かります。
時には「もっと甘えてもいいのにな〜」と思うくらいです。
チロルは9匹兄妹。
多いですよね。
会ったことのない兄弟達も元気にしてるのかなぁ顔(笑)

今回のコーシングはすみません。
次の時、参加できるといいのですけど。
その時には是非チロルに熱い抱擁を!!


バースデーゾロ家さん
ありがとうございます。

>落ち着いた大人のお姉さま

イエイエ、フリ大会ではかなりのお笑い系です。
印象が違うと思いますよ〜。
3歳・4歳とちょこちょこ怪我で休んだので5歳は怪我なく過ごしたいものです。
お笑い系でディスク頑張りまーす。



バースデーるんママさん
ありがとうございます。
ゆらちゃんとはそっくり顔のチロル。
泣きそうなお目目まで、そっくり?
でもゆらちんは清楚なイメージ。
チロルにはナイ顔(イヒヒ)
お互い楽しい1年になりますように!



バースデーパキママさん
ありがとう!ありがとう!ありがとうございまーす♪
もうロングリードなしでも大丈夫なパキちゃん!
元々キャッチセンスはいいので、これから楽しみですねー!
HFJだけでなくJFAへもドンドンいらっさいませ。



バースデーikkoさん
ありがとうございます。
健康が1番ですよね。
ドッグスポーツをしていると怪我もしてしまいますが、
できるだけ予防できるようにがんばりたいです。



バースデーハリジェイパパさん
ありがとうございます。
ファイナルは、すれ違いになってしまうのが本当に残念。
うちもなかなか遠征できなくって…
いつになるか分からないけど、朝霧辺りに遠征できるように頑張ります。
Posted by ちろるまま at 2009年09月26日 20:43
チロちゃん お誕生日おめでとうございます!!
すごく兄弟姉妹が多かったのですね。
チロさんは遠目で見るとかっこいい系だけど
近くで見るとホントに癒し系ですね。可愛いなハートたち(複数ハート)
フリ大会もケガしないよう 頑張って下さいねグッド(上向き矢印)

Posted by ダンミルママ at 2009年09月26日 21:14
あ、出遅れた〜^^;;
ちゃたろう君、ちろるちゃん、お誕生日
おめでとうございます!
めでたいですな。
すっかりお姉さんなキャラのちろるちゃん
だけど、たまにはわがまま言っておもいっきりママとパパに甘えちゃおう!
そんな5歳児ありですよ^^
今年も大きなけがなどないように楽しい一年にしてくださいね!
Posted by あずまま at 2009年09月26日 21:41
ちろるさん、ちゃたろうさん、おめでdございますーっっ5バースデー6バースデー
もうおいしーいディナーにはありつけたでしょうか?
一緒にありつけるようにらいさんも早く治さないとですねっっ
素敵な1年を健康で過ごせますように〜!
また大会の朗報待ってますーっっGood
Posted by 名物へっぽこ at 2009年09月27日 18:20
遅ればせながら、チロルちゃん5歳の誕生日おめでとう!
立派なお姉さんになりましたね。
これからもしまみたいに捻くれたおぼさんにならい様、健康で素直に過ごして下さい。
Posted by しまパパ at 2009年09月28日 04:35
ちゃたろう君&チロルちゃん、お誕生日おめでとうです☆
誕生日がくるたびに我が子の成長の喜びと
時の流れをひしひし感じますよねっっ^^
これからも健康で楽しく過ごせますように♪
昨日、友人の飼ってるにゃんこと触れ合って
「あ〜やはりにゃんこもええなぁ〜」とうほうほでした。

Posted by sa@co at 2009年09月28日 18:20
バースデーダンミルママさん
ありがとうございます。
可愛いと言ってもらったこと、チロルに伝えておきます顔(イヒヒ)
できるだけ、怪我をさせないようにフリも頑張りたいです。



バースデーあずままさん
ありがとうございます。
チロルにはもっと甘えてもらいたいと思うんですけどねぇ…
どんどんクールな女になってきてます。
無理に「お姉さん」してなきゃいいけど(^^;)
その分、フリスビーで息抜きしてもらえるようにしたいです。



バースデー名物へっぽこさん
ありがとうございます。
ライル、本当はまだ処方食以外の物を食べちゃいけないけど…チロルに作った
ケーキを少しあげちゃいました。
たまには…ね。
大会も頑張りまーすパンチ



バースデーしまパパさん
ありがとうございます。
年齢を重ねるごとに、なんだか他犬に厳しい態度をとることも増えてきたような…
しま姐さんの教えを実行しているのかもしれません顔(イヒヒ)



バースデーsa@coさん
ありがとうございます。
ホントに時が経つのは早いです。
まだまだ、楽しいことを沢山できたらなぁと思います。

猫もいいですよね〜。
うちの場合、家の中では犬の方が猫らしく過ごしているかも顔(笑)
Posted by ちろるまま at 2009年09月28日 23:48
遅くなっちゃったけど、
チロルちゃん、お誕生日おめでとう〜〜♪
最後のチロルちゃんの「まぢですか」写真、
ビックリおめめでかぁいいです。
5歳の一年も、ますます活躍してね!
すっかりお姉さんな雰囲気のチロルちゃん、
ライちゃんの見てないところで、こっそりママに甘えちゃえー♪
またお会いできるのを楽しみにしています^^
Posted by ゆめまま at 2009年09月30日 00:25
バースデーゆめままさん
ありがとうございます。
チロルが活躍できるかは、私次第なのだなぁ顔(イヒヒ)
でも、いろいろ楽しんでほしいものです。

そうそう、もっと甘えてくれたらなぁと思うのですが、家ではかなりクールです。
またお会いできたら遊んでやって下さいね。
Posted by ちろるまま at 2009年09月30日 20:21
出遅れちゃいましたが・・
チロちゃんライちゃんチャタさんみんなまとめておめでとうございます!
チロさん、5年で身につけた「カッコいいんだかかわいいんだかおとぼけなんだかよくわかんない」キャラに一層磨きをかけてこれからも見る者を楽しませてくださいね。
また一年、怪我なく元気に楽しく過ごされますように!
Posted by 恵子 at 2009年09月30日 22:24
遅くなりましたが、ちろるちゃん、お誕生日おめでとう!!
5歳…大人の魅力満載って感じですね。
楽しい一年を過ごしてね!!
Posted by ゆうこ at 2009年10月02日 08:49
バースデー恵子さん
ありがとうございます。
ふふふ、これからもキャラが変わったりするかなー?
私、ちょっと期待してます。
チロルはへんてこキャラで笑わせてくれないとね。



バースデーゆうこさん
ありがとうございます。
大人の魅力!!
飼い主には感じとれないですわ〜。

毎年同じ思いですが、怪我・病気なく過ごしたいものです。
Posted by ちろるまま at 2009年10月02日 13:21