2011年05月14日

投げ練&ツッコミ会

朝5時集合!で投げ練してきました。
参加メンバーは、える家・Pitt家・びぃじぇ家


20110514 008.jpg
後姿ばっかりでごめんね。
エルフ君・ノエル君・ジュエル君・ジュゴン君



20110514 007.jpg
Funk君 & Soul君



コンデジしか持っていかなかったので、こんな写真しかありません。
ごめんねー。




20110514 010.jpg
みんなで投げ練も頑張りましたよ。
数時間投げて、その後はえる家へお邪魔して
フリ大会DVDを観ながらツッコミ会。



20110514 009.jpg
ライちゃんは愛しのPitt君に寄り添ってみましたよ。
あまり相手にはしてもらえなかったようだけど(笑)


突っ込み会での写真は上のだけなんだけど、
この日はいつもクールなジュエルがぁ!
なんと、私に寄り添って寝てくれたんだじぇ(嬉)
空いてた場所が私の横だっただけかもしれんけど…
それでもとても嬉しかったのでした顔(笑)



えるパパ&ちんちゃん
朝から晩まで長々とお邪魔しました。
色々とご馳走様になったり有難うございました。

皆様からご指導頂き感謝です。
ご指導はいつでも受け付けておりますので
大会でもどんどん突っ込んでくださいまし。

ニックネーム ちろるまま at 23:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなり遅くなってしまいました〜(^^;)

投げ練&つっこみ会、お疲れさまでしたぁ!

チロルちゃん&ライルちゃんがPittの事を気に入ってくれて(勝手にそう思っちゃってます(^^;))嬉しかったです(*^v^*)

愛想がない Pitt ですが、これからもヨロシクお願いしま〜す!

未だにスローが分らなく涙の日々です(>_<)
うぅ〜。。。
Posted by Pittママ at 2011年05月27日 21:42
猫(足)Pittママさん
色々とお疲れ様でした。

Pittくんのこと、ライルはかなり好きみたいですよ。
ライル、あれで意外と怖がり。
押しの強い男子には引いてしまうのです。
Pitt君はそういうところがないので安心なんでしょうね。
でも、逆にライルの乱暴さが気になりますが(^^;
Pitt君、イヤだったら怒っていいからね(笑)


スローはこれからですよ!
続けて練習しているとね「あ、これだ!」ってことが増えてきます。
なーんて、ヘタクソな私が言っても説得力ないけど(汗)
ガンバロー!
Posted by ちろるまま at 2011年05月28日 17:28