2011年07月16日

JFA SUGO大会(2011.07.16)

ちろぱぱとライルだけで遠征です。

菅生へ行くには、うちを夜中のうちに出発しなきゃ間に合わない。
長距離運転に慣れてないので、帰りも途中仮眠しながら。
なので帰宅も日付が変わってから。

夏場のお留守番組(インコ・猫)にはクーラー入れっぱなしにするしかなく、
ちゃたも猫ケージに入れて鳥部屋へ。
普段自由にしているちゃたを丸々1日ケージに入れっぱなしなのもかわいそうだし、
なによりクーラーが苦手なんだよね。
体温調節のうまくできない虚弱オカメのりくちゃんも
クーラー入れっぱなしじゃ冷えすぎの心配が…
冬場より夏場の方か温度管理が難しいのです。



そういうわけで、私とチロルはお家に残ることにしました。
20110716 001.JPG
私とふたりでのお散歩、喜ぶかと思いきや「しょぼぼーん」なチロルでした。
置いていかれたの分かるんだよね。




大会写真はないので、動画で。








1R  8・8・6・6・−   28P
2R  6・6・−・×・10  22P  合計50P




える家さま、その他の皆様、大変お世話になりました。
みんなで食事に行ったり、お風呂に行ったり、
とても楽しかったようです。
本当に有難うございました。

帰ってきたのは翌朝(笑)
なんとそのまま会社の野球部の試合に行った、ちろぱぱなのでした。


20110717 001.JPG
ライルが帰ってきたらチロルが嬉しそうでしたよ。

ニックネーム ちろるまま at 23:28| Comment(2) | フリスビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、この動画…ww

ちろるちゃんの着けてるハーネスいいですね。
こないだ、久しぶりにたまには…と昔のピムリコのハーネス引っ張り出して着けてみたのですが。
体型変わっちゃったみたいで、どうも、しっくりきませんでした。


Posted by ゆうこ at 2011年08月02日 14:00
リゾートゆうこさん
動画は元々、こっちにアップ予定でしたのよw

このハーネス、チロルにはぴったりフィットですが、ライルはダメです。
胸が浅いライルだと、胸周りのベルトが前方へずり落ち、全体的にずれます。
ライルにピッタリ合ったハーネスは、チロルには合わなかったりだし。
微妙な体型の違いで、フィット感って変わるのですね〜。
Posted by ちろるまま at 2011年08月03日 12:21