2009年12月27日

やられたら、やり返す

音声注意



突然回転したライルに、ちゃたろうビックリ!
脅かされたら黙っていない。
「てめぇ〜、ナニしやがるっ」
らいちゃん、わざとじゃないのにね。
えっ?わざと?

ニックネーム ちろるまま at 22:35| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

鳴くんです

初めて買ってみた鳴くぬいぐるみ。
チロルはこういうので遊ばないので今まで買ったことなかったのよね。

20091103 001.jpg
やっぱり反応がイマイチなチロル。


20091103 002.JPG
ライちゃんはどうですか?



いつものようにうるさいです。
音量に注意!!


気に入ってくれたようです顔(イヒヒ)
最初は自分では鳴き声スイッチを押せなかったけれど、
遊んでいるうちに何度か成功しています。
自分でスイッチを押せると大興奮です。
ニックネーム ちろるまま at 22:02| Comment(5) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

お布団の中の秘密

布団をすっぽりかぶってじゃれ合ってるチロルとライル。
布団の中を覗いてみました。

暗くてイマイチ動画ですが…
音量に注意してね



布団を全部めくっちゃうとピタっと止まっちゃうんだなー!
中で何やってんの?


20091101 001.JPG
「うふふ、秘密」
ニックネーム ちろるまま at 23:32| Comment(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

こんな物も怖いです

怖いものネタばっかですが…
らいちゃん、今度はこんなものを怖がってます。

20090813 001.JPG
ちろぱぱの持ってるペットボトル。
コーラの蓋を開けた時の「プシュッ!!」という音にビックリしたらしい。
腰が引けすぎてソファの肘掛に座ってます。


うるさいので音量に注意して下さい。



頑張ってみたけど、結局逃げた。
らいちゃんは面白いな〜顔(イヒヒ)
ニックネーム ちろるまま at 23:56| Comment(6) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

泳ぐ!

ちろらいの泳ぎをムービーで。
(コンデジムービーなので綺麗な映像じゃないけど)


チロル、流されてます。




らいちゃんもそこそこ泳げました。
ニックネーム ちろるまま at 23:58| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

ねーさんの言う事を聞きなさい!

今日は野田コーシングの日でした。
が、お天気が悪く順延となりました。
ライルの同胎、ゾロくんと初のご対面がおあずけ。
異母兄弟のジャスティンくんともしばらく会ってないから楽しみだったのにな。
6月7日、ゾロ家の都合がつくよう祈ります(笑)



そんなわけで(どんなわけだ?)、いつの日にか撮ったムービーでも。


チロルがライルの耳掃除。
いつもはライルがチロルの耳を舐めてるのだけど。
「珍しいなぁ」と思ってたら、そのまま大人しくとはいかず…

音量に注意して下さい



ニックネーム ちろるまま at 17:46| Comment(6) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

くー様 VS ライル

ライルが吠えまくってるので音量に注意して下さいね。




「コラー、何やってんのむかっ(怒り)

ふらふらとケージに近付いたライルにくーが一言。
いつもはライルも無視しているのに、今日は文句言ってます。
くーの最初の一言は撮れてないけど、その続きを撮ってみました。
くーがライルを脅かす姿が映ってます。
ニックネーム ちろるまま at 22:03| Comment(6) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

姫ちゃんとまるちゃん

今日のお散歩はちろらいのお友達、姫ちゃんに会えました。
081106 002.jpg


姫ちゃん、妹ができたんです。
081106 003.jpg
パピヨンのまるちゃん。
小さい!可愛い!!

081106 007.jpg
松ぼっくりを齧る姿はこんなです。

081106 004.jpg
ちなみにチロル姉さんが齧るとこうなります。

081106 006.jpg
ライルは、まるちゃんに手加減ナシなので繋がれました。

081106 005.jpg
リッキーもいたのよ。
女の子にしつこくするので繋がれてます。(チロル・ライルを除く)


姫ちゃんとライルの追いかけっこ



姫ちゃん&まるちゃんと遊びたいチロル。
浮いてますけど(笑)
鳴いているのは繋がれているライル。


姫ちゃんは本当に良いお姉さんで、まるちゃんと上手に遊んでいました。
まるちゃんも小さな体でくるくる回転しながら楽しそう。
乱暴なライルと遊ぶよりまるちゃんと遊ぶ方が楽しいのかも。
ライルも加減を覚えないと…相手にされなくなるよ顔(汗)
ニックネーム ちろるまま at 23:26| Comment(6) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

こたつだコタツ!

寒くなってきたのでコタツを出すぞ!
コタツ布団にカバーを掛けようと準備してたら早速邪魔が…


ボリュームに注意して見てね!!

ふかふかのお布団をホリホリせずにいられないチロルと
「このフカフカはあたしのなの」と主張するライル。
どっちも邪魔なんですけど…



セットし終わったら早速中へ入る
081103 003.jpg

081103 003.jpg

まだ電源入れてないんですけどね。
みなさん、点検しないと気がすまないらしいです。
ニックネーム ちろるまま at 23:43| Comment(9) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

仲良しさん?

以前のチロルとライルのバトル
かなり激しいものでした。


最近撮ったものがコレ↓



絡み方が穏やかになったわぁ…
ニックネーム ちろるまま at 23:44| Comment(12) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする